Spitfira 珍道記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新城ラリー 長篠の戦い2009

久しぶりの更新です
久しぶりっていうより、一年ぶりに近いですが・・・

前置きは、このぐらいしてネタに・・・

9月27日に全日本ラリー選手権新城ラリーの観戦に行ってきました。
新城は我が家から一般道を使っても2時間強でいけるくらい近いんですわ
まぁ、JRでも行けない事はないのですが・・・ 田舎の飯田線だと・・・
当日は朝5時に起きて行って来ました! もちろん一人で!!

んで、7時半ごろに新城に到着です。
早朝の道でしたんで、わがスイスポは快調に飛ばしましたw
小さい車で排気量の大きい車をぶち抜くのは、気分がいい~

特設駐車場から、シャトルバスで移動しますが、このシャトルバス以前は三菱自工の通勤バスだけではなく、トヨタの通勤バスも出してくれていたらしいのですが、今回は三菱とヨコハマタイヤの2社だけに・・・
こんなところにも、不況の煽りが!!

それで、会場に着くとまだ時間が早いために競技車両はまだパルクフェルメの中でした・・・
んで一番見やすいはじっこにメロン号が!!
メロン号ランエボⅦ メロン号
メロン号2相変わらず、目立ちます メロン号


んで、おいらは時間が早いですが、観戦場所のほうらいSSの場所取りに向かいます
もう、ラリージャパンの場所取りで2時間とか待つのに慣れてしまって、おいら的に1時間半程度は苦痛ではなくなってしまいましたわ・・・


観戦の状況は略!!


午前中だけ観戦して帰りました・・・
前日からあまり寝てなくて、眠くなってしまったんで・・・

そんでお土産は、新城ラリーといえばあれですわ




長篠の戦い 銘菓 新城ラリーせんべい!

中身はいったてプレーンな瓦せんべいです

ラリーせんべい この絵はインプレッサ?

味はプレーンなせんべいで、美味くもなく不味くもなく・・・ 
  1. 2009/09/30(水) 10:06:12|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントでも書いちゃう?:0
<<我が家にも、Windows7キターー! | ホーム | ドコモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spitfira.blog23.fc2.com/tb.php/292-9a8277a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

spitfira

Author:spitfira
皆様お越しいただきありがとうございます。

リアル日記が多いのは気のせいです・・・たぶん・・

多少の誤字・脱字は「想定の範囲内」であります (*^-^)ゞ 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

過去の記事

アマゾン

サーチする:  

